【幻影戦争】『破滅シュテル』のEX化がくるね・・・欲しいんだけど、0.4%だよな・・・

2021年05月20日
520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 17:55:55.87 ID:Wx8
破滅のシュテルのEX開放って同時にピックアップ召喚もくるの?
ここではゴミ扱いされてるけど、なぜかシュテル好きだから欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621332370/

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 17:57:17.14 ID:xAp
多分来る

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:00:12.82 ID:xCP
エルデとかいうリオニス家の面汚し

523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:00:37.38 ID:CoS
でも欠片安売りするかもしれないとか言ってたから
破滅シュテルの欠片買うのはNGだな、確率0.4%は買えないようだが
このままだとコスト120は確率0.2%とかか

524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:01:43.87 ID:mr3
給付金EXは開示された技は微妙だけど元の攻撃力は高いから
ボードの中身次第ではワンチャンあるかも

525 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:02:10.18 ID:jIX
今持って無くて破滅を狙って引きに行くのは財布が破滅する未来が見えるから
欠片だけ集めておいてポロっと出るのを期待した方がいいと思うよ
どーーーーーーーーしても欲しいなら仕方ないけども

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:03:28.96 ID:huM
ハザードインジュリーとかいうクソダサネームになるハザクラ
強化具合もゴミの模様

528 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:05:50.14 ID:mr3
治癒力低下とか未だにユウナがとらうまなのか運営は

534 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/19(水) 18:15:30.70 ID:Spw
ハザクラ改 必中+防御耐性ダウン後ダメージ中 
これでよくね?

今のところ微妙な評価になってるけど、実装したらどうなることやら・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲