【幻影戦争】『ドレスアップグラセラ』って精神貫通だけじゃ思った以上にダメージでないぞwwww

2021年05月17日
526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 19:18:15.06 ID:OSH
精神貫通90だから強いんだろ?
散々持ち上げてた奴は出番だぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

527 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 19:22:15.95 ID:bfZ
グラセラのメリットは精神貫通90と打魔法じゃね?魔法耐性盛っても落岩吸の法でどーん

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/16(日) 19:32:19.99 ID:lJ+
>>527
まるで全魔法が精神貫通90みたいな書き方だけど精神貫通90になるのはエリアエクスプロージョン使った場合だけだし落岩吸の打撃を利点と捉えてるのはいいけど魔攻の狼煙とサポートアビと武器と召喚獣の魔法攻撃力アップ全部乗らないからダメージ中だけどそこまで火力出ないぞ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 01:46:24.33 ID:jYc
グラセラはこの後ビジョンか召喚で詠唱破棄になるから待て

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 01:49:54.12 ID:Wjm
詠唱破棄とかぶっ壊れやん
マスアビがw

768 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/17(月) 01:51:34.73 ID:2Ye
無詠唱になったところで、精神貫通のグラセラはダメージ出せない

何故なら貫通はダウンと違ってマイナス値まで持っていけないからな

どんな調整したとしても普通に強いレベルでしかない

火属性耐性ダウンさせるビジョンカードきたら化けるな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲