【幻影戦争】皆の『グラセラ』に対する評価はどう!?Lv120まで育成したら化けると思っていいのかな・・・

2021年05月16日
800 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 15:55:28.15 ID:PLj
1年待たせてこのクソグラと性能はゴミすぎる
LB演出もカスやしなんやねん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621072767/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 15:57:54.92 ID:OYq
グラセラは弱くは無いんだろうけど黒薔薇というチートを先に見せられたらちょっと…
って感じだな

805 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:02:18.86 ID:gEZ
グラセラは信頼出来る中衛がまだ火にいないのと、120アビ取ってからが本番のキャラ

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:06:47.76 ID:PLj
迷ってる奴おったら黒おば持ってたら全く回さなくていいぞ
6月月初狙え
これから魔法バリア張るようなユニットきたらそれだけでもう終わりやこのキャラは
氷は元々雑魚やし火パ組むメリットもない

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:08:25.70 ID:gEZ
現状はグラセラ使うならディーンママグラセラの方が強いだろうな

823 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:35:31.66 ID:Yu5
ドレセラはただの魔法使いって感じ
バーサクやら睡眠やら持っててもオートで使わなきゃ意味がない
既存の不利パに勝てないしこれからコスト100増やす宣言されたから死産に近い

825 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:38:44.14 ID:7Ae
なんで黒薔薇やクラウドはあんなに壊れさせたのにドレセラは中途半端なんだよ
売りである火力が中途半端だから完全に雑魚だな
たまにレイドで三連撃使うぐらいかね

827 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 16:40:16.37 ID:KL7
グラセラの貫通がヤバいなと思うけど

864 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/15(土) 17:58:28.32 ID:rOZ
いまいちとか言ってるやつ全員2凸や3凸でしょ
120グラセラは半端なく強いほぼぶっ壊れ

Lv120にしたら普通に強いだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲