【幻影戦争】『エアリス』が『フィーナ』より弱いって感じがする・・・コスト90なんだけど・・・

2021年05月10日
726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:35:13.29 ID:P4Z
少し落ち着いたけどフィーナEX覚醒したらエアリスをあそこまで弱くした運営に文句しか出ないわ。
しかも忘れたけどフィーナって配布SSRだよね?エアリス天井+2日で120まで上げるのにかなり金
使ったのに・・。浄化魔法(エスナ)なし、復活魔法はアレイズどころかレイズもなし、攻撃魔法の火力も
ない。これ本当にURか?SSRより弱いURとかいいの?表示法違反にならない?
それともエアリス弱くしないとFF7コラボさせないってエアリス嫌いの〇村からお達しでもきた?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620456288/

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:37:57.98 ID:C0r
>>726
フィーナはFFBEのヒロインだから
その古代種は別にヒロインでもなんでもねぇし

731 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:42:37.31 ID:P4Z
>>727
国営放送のFF総選挙3位のFF7ヒロインですが?上はクラウドとユウナしかいないレベルなんですが?
いつも金ずる扱いする癖にsageまくるからな。

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:42:38.32 ID:msj
エアリスは今のところある意味ディリータ以上の冷遇枠だな
流石に接待レイドくらいはありそうなものだけど

734 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:46:56.09 ID:iC3
フィーナexってそんな強いんか?
ケアルガの回復量と相手はなんでもいいからねらうと120スキルのダメージの数字教えて

735 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:47:42.73 ID:O0b
エアリスはリレイズあるからまだマシだろ
バレットの方がヤバイ

737 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:49:56.33 ID:7NF
エアリス強いと思うけどな
同じようなヒーラーならいらないし
文句言うくらいなら性能見てからガチャればよくね?

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:56:40.41 ID:HTf
エアリスの件てAI修正すれば強くなるの?耐性低すぎてオートで使うには調整しても厳しい気がするんだけど

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/09(日) 21:59:04.88 ID:my5
エアリスヒーラーっていうけど回復の射程短すぎて巻き込まれるんですが

回復性能はフィーナが上だよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲