【幻影戦争】そういえば『エンゲルベルト』のEXがくるね!!!すぐ使えなくなりそうだけどwwww

2021年05月06日
547 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:18:53.47 ID:Ds4
そういや盾おじEXか
魔法盾として覚醒して黒薔薇をメタる新おじに震えろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620056710/

550 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:21:37.45 ID:dd9
盾おじって復刻してすぐヒカセン出されたし、今回もすぐ破滅に殺されそうなイメージしかない

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:23:35.29 ID:hHe
防御貫通無視がこない限り盾おじ復権はないわ復権はないぞ

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:25:56.13 ID:d0E
盾おじはクラウドに防御貫通されて死ぬ
勿論魔法全般でも死ぬ

559 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:27:02.60 ID:Ula
そもそもコスト70のイキリ盾おじなんて
光属性の時点でマイナスだわ

562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/06(木) 13:29:24.03 ID:Ds4
盾おじがリフレク持ってればワンチャン
まあ破滅に吹っ飛ばされる未来は確定だが
黒婆盾おじ破滅の三竦み成立ッ(鼻ホジ

黒薔薇へレナに負ける未来しかないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲