【幻影戦争】ティファが『不屈の構え』をやってくれないんだけど・・・何のアビリティをオフにしたらいいの!?

2021年05月05日
25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 10:33:55.71 ID:VCn
ガッツは初手で使ってくれないからな
2Tバフ出来る余裕があるならセイントウォールよりガッツだが
まぁ、バリアよりかはガッツのほうがいいか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620056710/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 18:34:16.59 ID:tT4
うちのティファガッツ使ってくれないんですが
ガッツ使わせる為にはライズビート、奥義解放、鈴 offにしないと駄目なのかな?

319 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 18:40:56.23 ID:KkT
>>303
ギルバトでガッツ優先したいなら奥義開放はオンで二手目ガッツじゃね?
ライズはオフ縮地は外して影走りで先手取れるように素早さ調整しろ
鈴は使う暇ないから外していい

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/04(火) 18:43:01.13 ID:tT4
>>319
おーサンキュー

AIの挙動をFF7キャラは特に見直してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲