【幻影戦争】AIの挙動ってガンビットみたいな仕組みになればいいのに・・・

2021年05月04日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 19:07:17.15 ID:bqR
FF12のガンビットみたいなのってシステム的に厳しいのかな?
上から優先的に行動してくれるやつ
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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619965705/

703 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 19:24:09.06 ID:DZR
>>681
難しくはないけどそれやると新規キャラを完全にメタれる構成をプレイヤー側がつくれるから絶対にやらなそう
旧キャラがヘレナを楽にボコせるようになるわけで運営的には悔しくて死ぬだろ

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 19:41:56.49 ID:7ww
>>681
おまかせ編成ボタン押してどんな編成になるのか見てみ
その程度のロジック組むのが限界
ガンビットは外注しないと無理だろうね

729 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 19:44:01.31 ID:Nlb
ロジック組むのが限界っていうかタガタメとソースコード共通化されてて下手に弄れないが正解なんじゃないか
新生して別物として作り直して欲しいわ

AIの挙動をなんとかしてほしいよね・・・  
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