【幻影戦争】『エアリス』のいいところを出していこうと思ったんだがwwwwww

2021年05月04日
746 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:01:15.45 ID:g+w
エアリス

可愛い
アレイズ無し
ホーリー(必中)無し
主要アビに詠唱付き
サブルーンの強アビがウォタガ剣
無詠唱の中or大回復アビ無し
可愛い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619965705/

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:02:34.75 ID:hhp
専用VC、召喚獣なしとかも抜けてるな

753 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:06:09.21 ID:68E
エアリスはアレイズ一つあるだけで違うんだけどな
リレイズがリレイズアレイズだったら違ってたね
それ以外も俺らが予想してたようなワクワクするアビリティが無かった
防御大幅アップとか、リフレクとか、大いなる福音とか
「〇〇ダウン」が溢れてる中でもう少し盛っても良かったのでは?

755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:07:30.63 ID:i1K
ユウナで環境破壊したから慎重なんだろう

758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:08:25.01 ID:ZUl
アレイズあれば他の不満はまあ飲み込めたんだがな…

759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:08:52.98 ID:hhp
ユウナで環境破壊したというより
ユウナのために環境破壊したという印象しかないがな

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:13:01.93 ID:4KU
なんでやエアリスは鈴もう1つ増える様なもんやろ!
まさに人権(震え

769 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:19:18.34 ID:jhO
これでもクラウド出た後もまだ時間あるからってギリギリまで調整したらしいぞ

771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 20:25:23.97 ID:68E
>>769
そもそもメインアビリティ発表した時点でそんなに強くする気がなかったんでしょ
だから「あまりにも控えめにし過ぎたな」って
ステ高くしてたんじゃねえの?
エアリスって全体回復のイメージだから
アヤカくらい広範囲で回復持ってないと納得行かねえわ

エアリスはちょっと上方修正が必要だよ・・・炎上するよこのままじゃ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲