【幻影戦争】初心者が『幻音の鈴』をゲットしたんだけど、最初は手動で活性孔を使うの?

2021年05月04日
49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 01:56:35.74 ID:Udy
コラボきっかけで初めて、この度鈴が手に入ったからマルチ行こうかと思ってるんだけど
鈴って最初に手動で活性孔して、あとはオート切り替えであってる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619965705/

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 01:58:05.54 ID:IvF
>>49
一手目に攻撃が届かないならオートで活性してくれるから手動でしなくていいよ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 01:58:16.16 ID:JWK
>>49
物理のキャラでオートでやってくれないなら手動かな
基本的にはマルチは算術持ってるやつがおすすめ

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 01:58:17.40 ID:SL/
>>49
鈴より先に使うアビをオフにしてオートだ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 01:58:36.22 ID:LcO
>>49
鈴以外のバフ切ればフルオートでも鈴使うよ
敵との距離が近すぎると攻撃アビリティ使っちゃうからクエストによるけど

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/03(月) 02:02:41.44 ID:Udy
>>49ですみんなありがとう
ティファLv99で使おうと思うので、色々調整してみます

オートでも全然使うから、他のアビリティのONOFF調整をしっかりね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲