【幻影戦争】新規が貰える欠片600を使うキャラって『ニヴル』と『エルシレール』ならどっちがいい!?

2021年05月03日
548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:25:41.39 ID:siJ
新規ですがログボで欠片600貰えますがニヴルとエルシレールならどっちに使うのがおすすめですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619877580/

553 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:31:09.93 ID:5v9
>>548
どちらもお勧めしない。
恒常キャラならイルディラをお勧めする。周回キャラを育成しないと続かない。
あとは、ジザも99まで育成して鈴を入手しよう。

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:33:01.72 ID:5rB
>>548
どっちもEX来ていないし微妙だよ
ジザイルディラガーブル無いなら一旦保留してハニバで多分無料10連あるからそこで引いたキャラに使うとか

565 名前:ギルガメッシュ速報:2021/05/02(日) 17:36:42.44 ID:5v9
>>548
あとSSRモントはギルで欠片が購入できるので育成しよう。
URは、基本的にピックアップ中のキャラが育成しやすいので、
今ならクラウド一択かな。

初心者の欠片はジザに使おうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲