【幻影戦争】『ソルジャーの誇り』の挙動って合ってる?なんか変な動きしない?

2021年04月28日
584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 20:07:50.71 ID:Snd
APは回復するようになったけど1T目で誇り付けた味方に対して2T目でまた誇り付けに行く謎ムーヴしだしたわ
前からこんな感じだったっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619336827/

601 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 20:43:26.71 ID:nLN
>>584
それやばくね
EX前のリューエルの土召の陣みたいなクソムーブやん
誇りが既にかかってるのに追い誇りとかしたら鈴もふんどしもブレイブモードもまともに使えねーじゃん

605 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 20:49:56.90 ID:qW0
>>601
今回のバグ前から仲間Aの隣に行って埃→仲間Bの隣に行って埃ムーブするから使いにくい

607 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 20:52:20.07 ID:nLN
>>605
あーそれは確認してるコンセントレーションとかと同じムーブだろまあ使い勝手良いとはいえんわな
Aにかけてまた次ターン範囲内にBがいなければまたAにかけにいくようになったのかと思ったわ

613 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/26(月) 20:59:38.42 ID:Snd
もう一度確認したら
1T目味方Aに誇り
2T目味方Aと味方Bに誇りだったわ
いつも通りの挙動だな

もう少しバフを入れた後の挙動が賢くなってほしいよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲