【幻影戦争】このバグ早く直そうよ・・・このバグの影響が酷すぎるぞ・・・

2021年04月26日
523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 21:53:03.38 ID:fc9
クラウド以外もバグってるよな?
サイプレスパイル持ったヘレナで算術ダーラ打ったら、当たった敵が全員混乱したんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619176747/

524 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 21:55:23.79 ID:jPN
>>523
バグってるのはクラウドじゃなくてクラウドのアビ
クラウドの範囲バフかかったら誰でも同じバグが発生する。

というかそれクラスマッチでやられたら発狂するわwww

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 22:11:21.17 ID:fc9
>>524
そういう事か、説明ありがとう

クラスマ中だし早急に直さないと行けないレベルのバグだよな

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 23:17:25.10 ID:8gI
ていうかクラウドバグ直せよw模擬戦やると黒薔薇のアビ攻撃で混乱入るわ

これ、影響が出すぎだろ・・・勝敗にカナリ影響するぞ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲