【幻影戦争】皆は『クラウド』どこまで育てた!?まだ完凸できないんだけど・・・

2021年04月25日
209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:51:38.67 ID:wwS
みんなクラウド今どのくらい育ってる?
おれ今4凸の151欠片ある状態で
石ちょうど2万位間に合うか不安でやばい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619176747/

212 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:52:52.43 ID:pb7
>>209
それ絶対間に合うぞw

214 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:54:00.98 ID:ACK
>>209
余裕だろ?

215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:54:15.54 ID:wwS
exも視野に入れてるんよそれも見越して言ってくれてるならすげぇありがたいが

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:55:53.29 ID:ACK
兵舎で盆栽もあるからどこに間に合わせたいのかってところだな

219 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:56:49.24 ID:pb7
exはシジュを交換できるんじゃないのかいな?
リソースなければアウトだけど

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 12:58:08.57 ID:TOa
不安なら兵舎で欠片にでも設定しておけば絶対間に合うわ
期間長いしよほどでなければショップガチャでの深追いも必要ないし

227 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 13:03:42.58 ID:c9Y
残り欠片449個1欠片50石で後22450石必要
手に入る予定の配布欠片やギルガチャ差し引けば自ずと答えは出るだろ今後続けるなら最初に配布欠片の総量を計算して完凸EXまでの課金スケジュールは立てた方がいいぞ

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/24(土) 13:07:47.06 ID:zTQ
悪いペースじゃないと思うけどね
石がきついならむしろちょっと早いくらい?
これから一切欠片買わなくても、
限定ハード残り4日=20
ギルガチャ6日=60(引けたら
兵舎1日2個=92(コラボ終了日まで仮に46日
計172個の欠片が手に入りEX最初の段階レベル107までは確定

あと約欠片80でEX2段階目レベル115になり
あと欠片280で最終レベル120にできる
石との兼ね合いで115から先は兵舎頼りでダラダラ盆栽してもいいし
時間かければかけるほど配布石も注ぎ込めて楽にはなるからあとはバランスかな

今回のコラボは期間長いからゆっくり大丈夫だよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲