【幻影戦争】初心者には経験地キューブが不足してしまって困るわ・・・オススメの経験値稼ぎない!?

2021年04月24日
882 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:11:15.51 ID:egM
コラボで1日から始めた新規です。
クラウドがようやく欠片揃ってジョブも15まで上げたのですが経験値素材がなくなってしまいました。
どこかおすすめの経験値稼ぎ場所ありませんか?
シナリオは8章までクリア済みです

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:27:50.12 ID:Yj0
>>882
ショップに虹の経験値キューブいっぱい売ってんだろ

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:28:49.18 ID:Yol
>>882
その辺りだと
4-2-9で最初にメディエナ動けば開幕菱形範囲でワンパンとか

889 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:46:19.05 ID:PgS
新規ちゃんたちはイベント周回足りないとジョブ玉が集めきれなくなるからバスターソードのレシピ63枚集めるつもりでぶんまわしなよ

890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:48:37.10 ID:IX/
マジで新規残って欲しいわ
同行者新規増えると50人とか行くのに 
過疎になると2人とかになるからな…

891 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:49:37.70 ID:ZD9
同行者は20人までしか行ったことないからあれがMAXだと思ってたわ

895 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/23(金) 18:52:06.08 ID:Ab0
新規に残って欲しいと言っている人がもし廃課金なら課金を抑えて運営に育成緩和を促しなさい
今の状況でじゃぶじゃぶ課金するからどんどん新規が定着しない環境になってる

イベントポイントでの交換とかも地道にやってね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲