【幻影戦争】今から始める人が『クラウド』をLv120まで育成することは可能なの!?

2021年04月23日
275 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:00:39.23 ID:Jxm
今日から始めたんだかクラウドをレベル上限まで上げるには廃課金しかない感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619057429/

277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:01:29.59 ID:Frz
>>275
リセマラ新規なら無課金で余裕だよ

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:03:09.57 ID:xJg
>>275
50000石でレベル120に出来るぞこわいか?

282 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:09:13.14 ID:bPJ
無駄使いしなければ新規は2体くらい余裕で120行けそう
まあ無駄使いしない新規はかなりの希少種な気がするが

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:13:08.82 ID:Frz
>>282
良キャラ99とFF7Rキャラ2体育成後
無駄遣いしないでハーフアニバ迎えて
そこでグラセラあたり引けたらかなり良い感じになりそうだね
無料ガチャ多いしそこで恒常のキャラやVCや召喚多少は引けるだろうし

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/22(木) 20:13:14.22 ID:ttB
普通の新規ならクラウドだけじゃ満足出来ないよな
ティファとエアリスにも手を出してしまい全て中途半端に終わりログインしなくなるまで見えてる

無駄に幻導石を使わなかったら大丈夫だよ!!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲