【幻影戦争】今からオルランドゥの完凸を目指すには。助言も大変そうな空気が漂う…【FFBET】

2020年01月08日

bandicam 2019-12-24 20-43-12-165

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 06:57:29.70 ID:zgq

コラボがあと1週間で終わるのにまだオルランドゥが一体も引けてない自分みたいな人はガチャせずに持ってるURの欠片買った方が良いよね…?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578241065/

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 06:59:30.62 ID:uiY

>>271
今から完凸させるのは厳しいし鑑賞目的じゃないければ貯蓄がおすすめだろうね

279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:01:51.56 ID:SxM

>>271
そうなるね今更ラムザとオル引いてもガチャ結構ブン回さないと完凸無理だろうし
オルランドゥ完凸目指す人は最終的に足りない分の欠片は全てガチャで補うのが当然の流れだから
そもそもコラボキャラや季節キャラは期間過ぎたら欠片が手に入らなくなるから最終的にガチャブン回す覚悟は必要だわ

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:02:21.96 ID:awX

>>271
あと一週間で店と交換以外の欠片400どう集める気なの?富豪じゃ無いと無理だろ。店だって6000石はかかるし。

288 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:16:53.63 ID:bBJ

あと9日だっけ欠片30個以上出している人もいるしそれが何度かあればフル凸まであと150個くらいの人もいけるんじゃね

293 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:26:44.03 ID:aI0

ここのオルはブボボ(`;ω;´)できないんでつか?

296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:35:18.81 ID:SC9

>>293
強甲破点突きをバフ挟みながら撃つ普通のおじいちゃんや

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:46:03.01 ID:e9h

つかオルとガフ完凸させたら虹の欠片が尽きたわ
ガフじゃなくモント先にすべきだった

307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/06(月) 07:48:06.41 ID:ek1

完凸諦めたから楽だけど育成も周回だけで解決しないものがあるからなー
適当にナグラでも作るか

 完凸できた人の達成感はすごそう

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲