【幻影戦争】魔法フレアが空振りした事を発端にオートの直してほしい点が改めて露わらに…?【FFBET】

2020年01月07日

images

277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:56:14.72 ID:C7l

フレアって1マスだよね。空振りってのは詠唱時間が長いから別キャラが倒しちゃうってこと?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578222404/

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:58:42.97 ID:Wiy

>>277
フレアはもしかしたら空振りしてないかもしれないので、ブリザガだけかどうかちょっと確認してみます。
どうもアホな子状態になって、1ターン無駄にして迷惑かけてる感あったんです。

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 21:59:22.70 ID:W5k

>>277
はい。さらにフレア優先してLB使用しなくなります。

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 22:05:55.65 ID:C7l

>>284 >>285
他キャラが倒しちゃうのも、複数倒せるのに1体だけ倒そうとしちゃうのも、もう全部アホだな
技術力ないのか場合分けがよっぽど難しいのか、ソフト知識のない俺には分らんです・・・・・

292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 22:01:55.61 ID:W5k

はい。さらにフレア優先してLB使用しなくなります。



464 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 22:39:06.34 ID:uER
フレアは単体だから先に倒されて不発はあっても移動して空打ちはない



469 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/05(日) 22:40:05.86 ID:Wiy
>>464
なるほどそれだと範囲系魔法の場合ということですね了解です

 空振りは何ともいえない気持ちになります

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

    • 1. ギルガメッシュ速報
    • 2020年1月7日 19:23
    • ギルガメッシュの虎鉄を自分もろとも
      攻撃したときは笑った
      最初自傷技なのかと勘違いしてた

    • 返信
    • 0
    • 2. ギルガメッシュ速報
    • 2020年1月7日 19:42
    • LBのレベルを上げればちゃんと優先して使ってくれるよ
      LB4、フレア20だけどちゃんと使い分けてくれてる、たまにブリザドでいいところをフレア撃ったりするけどな…

    • 返信
    • 0

コメントを残す


ページトップに戻る▲