【幻影戦争】『シルマ』って優秀だったのに、何故こうなったの?変なURばっかり増えていくわ・・・

2021年04月12日
209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 17:57:23.18 ID:CJ7
シルマ→配布SSRとしてかなり有能
シルマ以降→配布SSRを配らなくなり全員UR化した割に微妙

Beforeシルマ Afterシルマ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618147186/

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 17:59:01.89 ID:KDJ
シルマはしかも120までの欠片全部配ってくれてミッションビンゴ付きだったからな
どうしてこうなったんだ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 17:59:21.98 ID:Eon
ましょうもないURだよ
SSRの方が価値あるのにせこ過ぎる

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:01:09.27 ID:Czk
なんつーか配布はいいんだよ
リミバないならSSRでええやん
アンケートに俺が散々描いたのにアホだな運営

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/12(月) 18:06:07.11 ID:S2r
てか配布するなら欠片も責任持って配れよ。。配布完凸するのに金掛かるゲームなんて初めてだぞ

シルマくらいの強さで配布でLv120まで育てれるのが一番良かったよ・・・セレクエでも使えるし・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲