【幻影戦争】『クラスマッチ』にシーズンってあった?知らない間にシーズン1になってるわwwwww

2021年04月10日
30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 19:57:12.92 ID:KRP
なんかクラスマッチシーズン1が終わるとか書いてあるからシーズンなんてあったか?と思って過去のお知らせ確認したけど一切なくて草
そもそも10ヶ月に渡って開催するのをシーズンって言うか?
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617946020/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 20:07:23.38 ID:Neg
>>30
広野が閃いた事を中井が代弁してるだけだからな
行き当たりばったり自転車操業

33 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 20:13:01.39 ID:R37
>>30
シーズン2になったらリセットされて
また昇給の石と素材貰えるようになると思えば悪くない
まあランキング狙っていないから苦痛だけどな

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 20:14:03.21 ID:iya
>>30
だって君ら5戦やってダイマス上がって終わりにするから盛り上がらないやん
適当に理由つけてリセットすればダイマス上がるためにまたぶっ壊れ新キャラ引いてくれるよね

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 20:16:21.80 ID:Z++
>>30
ピックアップマッチの改修に目処が立たなかったんだな…

思いつきでやってる感じがするわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲