【幻影戦争】正直、今後の生放送って『国営放送』だけでいい気がするんだけど・・・ユーザーが求めてる情報も特にないし・・・

2021年04月09日
426 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:29:20.51 ID:N9q
(´・ω・`)正直、生放送は公式の国営放送だけでいいのよね
(´・ω・`)生放送まで手抜きはやめてほしいのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

427 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:34:28.95 ID:CkZ
もし中井の言ってた「皆さんに喜んでいただける
追加情報」がコラボボイスのことだとしたらユーザーのこと舐めすぎだよな
ついてるのが当たり前なんだがら今までついてなくてすみませんでしたって発表すべき、喜んで貰える情報と認識されてるのがムカつく

てゆうかそもそも原作で声ついてるの10とニーアぐらいだし今更いらねぇw

こんだけ勿体ぶっておいて育成緩和に関する情報じゃなければ叩きまくるわ

429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:41:09.90 ID:7Rt
親善大使って仕組みを作ってる以上は民営放送みたいにしてサポートしてあげる必要はあるんじゃないの
そもそも親善大使がいるかどうかって話は別として…
ただ前回みたいな民営放送みたいな内容の薄さだと見る価値を見出す人は少ないだろうな
藤田がどんな考えでバランス調整しているとか開発の裏話とかしてくれるなら見たいとは思う

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:49:37.59 ID:7Rt
中井が進行役、藤田が解答役、親善大使が質問役して
親善大使が普段の配信でリスナーから質問を集めて聞けるレベルのを吟味して選出する
ぐらいで民営放送やればいいのに
それでこそユーザーと運営の懸け橋やろ

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:50:24.65 ID:XEL
開発裏話はあさるとの公認配信が地味に良い線いってたな
中井の今後は原作イメージ損なわない様に調整するって発言から察するとレインラスウェルは超強化予定なんじゃないか?
EXで極明鏡と完全覚醒は持ってきそうだわ

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 10:59:26.07 ID:CkZ
公認放送で開発裏話とか期待できるはずもない
今回ゲストでたまたま藤田いただけで次回からいない可能性大だぞ
eらぼの公認放送とか2人だけでやってたし
まあeらぼが知名度無さすぎて公認放送してたことすら知らん人がほとんどだろうけど笑

親善大使、公認放送には期待するだけ無駄
ただの案件なんだから

439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 11:04:02.20 ID:7Rt
親善大使と中井だけの配信とかまじで見る価値ないぞ…
次回出るのめっちゃ嫌そうな顔してたが藤田はどう考えても必要

442 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 11:07:25.29 ID:N9q
(´・ω・`)国営放送って来週やったりしないんだっけ?
(´・ω・`)いつもならコラボのタイミングでやるよね?
(´・ω・`)民営放送でお茶濁して国営放送もうやらないとかならホント民営いらないんだけど・・・

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 11:09:13.10 ID:N9q
(´・ω・`)あー来週の土曜日やるのね
(´・ω・`)まぁちゃんとこっちはこっちでやるならまぁいっか

ちゃんとした情報が国営放送でしか発表されないしね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲