【幻影戦争】他のゲームも課金ゲーとは思うけど、幻影戦争は育成要素が鬼すぎるんだよwwww

2021年04月09日
755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 23:51:53.53 ID:cE7
実際、ウマも幻影戦争ぐらい課金ゲーだけどな
サポートカードが弱いとレアキャラでも強く育成できない

ただ幻影戦争はキャラ、ビジョン、召喚獣、武具と苦痛を重ねすぎた
キャラだけでもJP、ギル、共鳴度、武具熟練度とか何重になってんだよと
アクティブ増やせない癖に対人や協力コンテンツ増やすのは頭広野だわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617702670/

756 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/08(木) 23:55:14.12 ID:rnw
>>755
ほんこれ

758 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 00:02:33.66 ID:EFs
ウマもかなり課金必要だけど、今のところ少なくともキャラにも装備にも天井があってそれだけ
幻影は何個苦痛要素がある?
課金すれば最後まで育成しきれる良心的なゲームとか言ってるやつがいたときは目を疑ったわ

759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 00:08:56.29 ID:cMN
brave、faceも追加で
現状下4つは嫌がらせでしかないよな

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 00:17:37.10 ID:p2t
JPみたいな要素は他にもあるからいいけど今どきのスマホ占有ゲームで金策やらせるとかないわ

762 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 00:33:34.86 ID:Soh
余ったJP交換できるようにするって運営言ってたけど何に交換させてくれるんだろね
言うてもうそろそろ半年超えるな

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 00:49:31.92 ID:z2z
余ったJPに対する回答がEX以降のクソデカ要求JPなんでしょ

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 01:13:39.34 ID:cyi
サポート完凸は苦行やろが

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 01:16:21.29 ID:Ceh
このゲームさ、ぜんぜん育成できないな
いろんなもんが足らなさすぎて
召喚獣星3開放?レベルすらマックスいかんの矢が?
EXジョブ化?JPぜんぜんたらんのやが?

768 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/09(金) 01:28:00.90 ID:o2Z
BraveとFaithはすぐに上げ下げできるし
FFTっぽくて良いのだけど
なんでJPをちまちま稼いだ後にアビリティ習得にギルが必要になるんだよ・・・
UIをわざと使いづらくして誤タップ課金や
ストーリーを糞の中の糞にするのは
ベースになっている”誰ガ為のアルケミスト”まんまだな

育成にお金がかかりすぎ!!欠片を幻導石で買う仕組みはなんとかしようよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲