【幻影戦争】最近起こった出来事を振り返ってみたんだけど、普通の運営ならできないだろwwwww

2021年04月06日
712 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 10:27:31.82 ID:yF/
ハーフアニバ前のFFTでセルラン1位→破滅実装してコスト100の暴力を見せ、水を差す
アニバでFF10→EXを当日発表してムードぶち壊し。のちのちテーブル発覚
親善大使問題のあと、生放送に親善大使の片方だけ呼んで異常性を演出
新年から三ヵ月コスト100を実装し続け、中井の緊急釈明を行う
FF7コラボをどや顔で発表した後、広野が逃げ続けてるのにネクタイだけ実装で水を差す

並の運営じゃできないことやっとる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 10:29:54.29 ID:dU9
羅列すると客を飛ばす事を考えて実践しているのかと思えるくらい酷いな

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 10:29:58.95 ID:AtU
邏その時系列出して何か意味があるの?w

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 11:26:06.32 ID:FH8
問題の説明と言ってもテーブルガチャ問題なんて正直なところ有耶無耶にする以外の選択肢ないよな
業界全体真っ黒でしょ
自分たちで取り決めたはずのガイドラインに対してですら如何にそこからはみ出して毟るかに腐心してるわけだし

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:27:11.07 ID:mVM
ここの糞運営のうんち采配のことだからまだ何か爆弾抱えてるような気もするのよねえ

ティファ一体確実に入手できる、っていう文言とかさ
ほんとに配布なんかね

テーブルガチャについては酷すぎたからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲