【幻影戦争】シャルロット・・・コイツやっぱり雑魚なんかwwwww

2021年04月06日
742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:22:11.37 ID:Lnv
シャルのバーサク耐性ギルバトマップでバグってねーか
fa50同士だとキングリオニス17%なのにやべーぐらい入る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

764 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 13:12:29.35 ID:63q
シャル弱くね

768 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 13:19:48.24 ID:T8c
シャル115まで育てたけどくっそ微妙で完走するべきか迷ってるわ
フェイス30精神約50でアリーナ投入してみて120黒薔薇のLB2000ダメくらい
こっちの攻撃は貧弱すぎてティーダとタイマンで殴り負けるレベル
まぁ、ギルバトの攻め専用ユニットですわ
魔法パメタキャラなんで相手が魔法3キャラのとこに突撃するだけや
今から育てようか迷う人がいたらリフレク持ちが出るのを待とう

772 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 13:26:05.22 ID:yc6
魔法タンクならレインがEX来るしなぁ
魔法斬撃でチェイン、火ダウン使えて便利だし

782 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 13:56:14.64 ID:Lnv
だから散々言ってんじゃんシャルはクソ雑魚だって
確かに硬いが自分が何もできないんじゃハンデでしかない
黒薔薇のダメージ抑えても闇耐性ダウンは食らうわけで次ターンディーンにしばかれて終わりよ
ムーアにだけは圧倒的有利だがあんな中旬キャラほとんどの奴が引いてない
下手したら火力増し増しのティーダにも属性優位なにそれレベルのダメ食らう

耐性はあるけど、シャルロットあんまり強くないかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲