【幻影戦争】『ユウナ』強いって聞いてたからコツコツ欠片を貯めてたんだけど・・・今も使い道ある!?

2021年04月06日
715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 10:32:06.02 ID:jRm
ユウナ強い強い聞いてたから
欠片コツコツ貯めてて内訳全然調べてなかったんだけど
何?なんか下方来てたんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 10:50:17.47 ID:AI1
>>715
ユウナいまだにヒーラーとしては一線級のぶっ壊れ強さだぞ
ただギルバトで見なくなりはじめてるだけ
高難易度で普通に使えるし育てて損はしないユニットだから安心しろ

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 11:06:06.39 ID:ETW
ユウナは極や高使えるけど
アヤカの方が色々特化してるから別になぁ

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 11:07:59.45 ID:dWB
バハムートがないとユウナはつらい

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 11:10:07.97 ID:AI1
カーバンクルも光特化型にすればバハ代用出来るぞ!
でもバハカー君どっちとも無いと確かにな

732 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:07:45.49 ID:COo
ギルバト人権だったユウナのメタとしてコスト100連打で回収しにきたせいで対人は課金者には勝てない感じだけど平均的にキャラ性能見たら上位に居るよ。 ここ最近はユウナ基準に新キャラが実装されてるからむしろユウナ以外のヒーラーの方が手を付ける意味が無い

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:22:01.69 ID:dWB
バハムートなかったらユウナ1パンじゃん

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:28:14.04 ID:COo
>>741
バハムートあってもアヤカワンパンじゃん

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:31:40.74 ID:jMl
>>741
ユウナの耐性防御ゴミなのにそんな誤差みたいなHP上昇で変わるかよ

746 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/06(火) 12:32:04.59 ID:cJ9
>>741
まぁ一応カーバンクルも闇耐性持ってるから確かにバハの代用は効くぞ
バハはコスト100なのがなぁー

強いんだけど、ギルバトとかでは使われなくなったよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲