【幻影戦争】そういえば人気投票で1位になった『グラセラ』って実装されるの?

2021年04月03日
9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 14:25:11.39 ID:3zr
初夏5月
人気投票1位の水着グラセラ確定

ソースは昨夏の公式放送と、その後の時期タイプ選択から
コラボ後に出すのは水着タイプしかなく確定

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 14:45:27.33 ID:JbI
新グラセラは限定じゃないって言ってたような

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:00:05.59 ID:0Vy
限定では出さないって公言してんのになにが確定だよ頭沸いてんの

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:18:32.52 ID:WOP
グラセラ、季節キャラじゃないって言ってたし5月に水着出してきたら笑ってしまう

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:20:54.01 ID:IRU
限定では出さない(大嘘

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:21:19.87 ID:IRU
また騙されちゃったね?ww

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 18:18:05.00 ID:1g5
むしろ限定で半年以内に出すべきだっただろ
人気投票記念キャラなんて恒常にはいられてもしょうがないし
去年の投票結果1年以上引っ張ってるとかもう作らなかったのと同じだわ

57 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 18:18:58.97 ID:1g5
いや半周年企画だったから1年は経ってないか

56 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 18:18:05.00 ID:1g5
むしろ限定で半年以内に出すべきだっただろ
人気投票記念キャラなんて恒常にはいられてもしょうがないし
去年の投票結果1年以上引っ張ってるとかもう作らなかったのと同じだわ

58 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 18:23:57.23 ID:QkZ
>>56
ほんとこれな
ちゃんと投票したユーザにあまりに失礼だと思う
キャラの開発に半年掛かるって言ってるんだから、半年程度で出すべきだったな

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 18:31:39.02 ID:T+K
そういえば人気投票なんてあったな
人気投票結果を受けてグラセラをフィーチャーする方向でメインストーリー弄ってそう
ストーリーでの登場機会が増えるほど株落としてるから最早待望論も無いけど

企画から実装まで時間がかかり過ぎでしょ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲