【幻影戦争】『クラウド』について気になるのはやっぱりアレだよね・・・

2021年04月03日
21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:25:09.29 ID:D4b
クラウドはコスト120グラセラも2ヶ月連続でコスト120
欠片倍額戦争なんや
早々に見限った方が良いな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/

22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:30:27.21 ID:KAa
俺は配布であればコスト100でも120でも別にいい
キャラ引くまでに4万石とかいうふざけたテーブル操作は許せねえ

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:34:34.09 ID:Wxc
欠片costよりクラウドの排出率が気になるな
天井なし0.4%のバハムートスタイルで来そう
バハムートは恒常のただの召喚獣だったから深追いする馬鹿はいなかったろうがクラウドは出るまで回すしかないだろうな

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:40:41.75 ID:D4b
モントとヘレナの時は倍額キャラ出すための免罪符として排出は0.8%だったからな
9ステは0.4だったが

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 16:40:41.75 ID:D4b
モントとヘレナの時は倍額キャラ出すための免罪符として排出は0.8%だったからな
9ステは0.4だったが

いい加減学習してね!!排出率下げたら、今の幻影戦争だと炎上するよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲