【幻影戦争】今回実装された『シャルロット』って本家FFBEでは強くなかったよね?ということは・・・

2021年04月03日
934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 09:04:19.27 ID:jU3
今回のシャルロットはBEじゃ四天王最弱ですらないからな
7Rコラボ後にぶっ壊れBE勢が続々出てくるのは明白
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617195231/

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 09:36:09.22 ID:53M
レインEXがシャルの下位互換になるのは分かってるが
初期APが高いのと魔バリア+ヘイトアップのバフが使いやすいんだよなぁ
バリアが物魔になってほしいがあれサブアビだしなぁ…
あとメインアビだと燃え立つ体になんか効果追加されるのと
サポアビの激化する力にしょぼいの追加されるぐらいなんだろうな

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 10:05:58.91 ID:/tb
このスレでも昔は魔人フィーナって騒いでいる奴がいたな
最近はすっかり見なくなったけど

946 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 10:34:04.71 ID:yNe
魔人フィーナはいずれ出るだろうけど時期ではなくなった
今出すとするとしたら土属性になってしまう

950 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/03(土) 10:44:21.41 ID:tv9
シャルロットに貯めてた石使って1万個しかねえわ
課金する気はないが後半のエアリスは完凸できると信じてるからな広野

これからどんどん強キャラが出てくるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲