【幻影戦争】明日は我が身だよ!!!このままのやり方で進んだら、ユーザーはいつまでもついてこないよ!!!!

2021年04月03日
736 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 16:57:28.06 ID:lFy
【サービス終了のお知らせ】
『ドラゴンクエストライバルズ エース』は2021年7月5日(月)13:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。
cache.sqex-bridge.jp/guest/informat…
#DQライバルズエース

明日は我が身だな
広野戦争も突然お知らせくるんだろうな
スクエニのソシャゲはあかんね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617195231/

738 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:01:42.96 ID:S8X
兄の方は間違いなくボーダーライン上をふらついてる状態だな
こちらにも未来はないが・・・

739 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:05:55.05 ID:A3o
悲しいなぁライバルズはスクエニソシャゲの中で唯一の良心だったのに
良心的なシステム的が故に金が集まらなくなったのは分かるがまだ即マッチングするぐらいユーザーは居るのに

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:07:12.51 ID:UGs
ライバルズのPのメッセージ、えらいぶっちゃけてるな
このぐらい正直に言われると仕方ないかってなりそう

741 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:15:31.17 ID:c2w
対人、マルチに特化するからこうなるんだよ
そんな疲れる仕様、人がどんどん離れていくだけだろ

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:16:47.41 ID:ge4
共闘とかできそうなもんなのにひたすら対人対人だもんな
でかい敵を協力して叩くようなコンテンツマジで一年半追加してこなかったわ

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 17:23:37.91 ID:ufz
引退予備軍めちゃめちゃ多いと思う
ツイやっていればひしひし感じる
ウマ娘の影響もあるだろうけど対人ゲーにしたいのにバランス取らないからな
ハメ技だらけの格ゲー状態な上に金金金で愛想尽きる寸前だ

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 18:06:53.76 ID:ufz
ライバルズもバランス崩壊して人がいなくなって久しかった
幻影戦争も同じ路線走ってるからコスト100でトレンド入りするんだよ
バランス崩壊した対人ゲーなんぞクソつまらないからやめる
当たり前すぎる

767 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 18:09:01.86 ID:nWX
ついでに兄様のセルラン見てきたけど兄様も既に赤信号じゃね?

768 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/02(金) 18:10:17.76 ID:pm7
兄はマジでいつ終わってもおかしくないぞ
運営相変わらず後出しジャンケン商売してるし

こっちも同じだがまだ売り上げ出せてるからあれだけども

幻影戦争運営もユーザーがもっと楽しめるものは何か考えた方がいいよ!!!  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲