【幻影戦争】マルチで見るプレイヤーの強さの感覚。ランクや課金額が強さの指標になるわけではない【FFBET】

2020年01月05日

D8dL6daUwAEJn8-

50 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 19:52:30.81 ID:E1C

マルチの2倍速部屋の部屋主がランク60超えなのに雑魚すらワンパン出来ないのは育成に失敗してるのか、新規で促成なのか


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578046681/

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 19:53:44.56 ID:aZc

>>50
新規しかない

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 20:03:46.13 ID:E1C

>>54,58
ランク60程度じゃ新規なのね
一気に課金してランクが上がっても直ぐに強くなれないからモチベが上がらなそうって他人事ながら心配してしまう

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 20:13:22.08 ID:qR2

>>78
1ヶ月結構やり込んでランク55だけど、そこそこ育てたのにランク高い人と同じキャラで自分の方がレベル高くてもダメージ低いからそういう壁は感じる
手裏剣のダメージ2000超えが壁な気がするわ

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 20:31:04.98 ID:E1C

>>104
うちも1ヶ月プレイしてるけど武器、召喚獣、ビジョンの育成がマゾ過ぎてなかなか強くならない
イェルマ集中育成でやっとキュクレインをワンパン出来るようになったとこ

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 20:33:54.55 ID:56a

>>168
無課金と課金者の差が一番大きいのは召喚獣の育成。
チョコボ3つ全て開放しててウイークリーパック使ってる人には追い付けない。

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 19:56:07.97 ID:cjF

ランク60は簡単にいけるからなぁ
ガチャ回しまくっていらないキャラの限界突破もしまくればミッションクリアになって
経験値貰えるからランクアップしまくる

72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/03(金) 20:02:53.54 ID:kd3

>>50
課金して石10万個以上貯めてる人も居るからな
課金してる=強いではないぞ

 いい形で覚醒とかもしっかりとして、ガチャで強いキャラを入手できて育成もできれば…ってそれが難しいんですけどw

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲