【幻影戦争】『シャルロット』を実際に使ってみたよ!!意外に・・・

2021年04月01日
120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/01(木) 02:25:02.44 ID:f09
シャルロットは実際使うと意外と柔らかいぞ
強く見えるのは表側だけ、属性が雷ってのもどうかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617195231/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/01(木) 02:28:15.37 ID:IZM
ぶっちゃけシャルロット採用して何させるの?って感じ

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/01(木) 02:49:58.38 ID:Yhl
シャルロットは弱くはないが闇の軍勢を止めれるかっていうときつそうだな
タンクの中では1番対抗できそうな感じはするがディーンに押し切られそうだなぁ
初期ヘイトと防御精神だけじゃない全体弱体無効化が欲しかった

132 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/01(木) 02:56:24.72 ID:Jjp
シャルはヘイト上げずに囁きみたいなサブアタッカー的な立ち位置か
リアクションに軽減見切りがないからスペックに反して柔らか過ぎる
レインはリアクションのお陰で見た目以上に硬く感じるしな

133 名前:ギルガメッシュ速報:2021/04/01(木) 03:07:28.48 ID:+t8
どのみち月初キャラだから引くしかない

優秀なキャラなんだろうけど、タイミングがね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲