【幻影戦争】『キトン』のEXって微妙?皆の評価はどう!?

2021年03月24日
798 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 14:56:10.14 ID:B1h
もうキトンEXできるんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

800 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 14:59:29.76 ID:gNp
どう?キトンは覇権に返り咲いた?

801 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:00:25.12 ID:GJK
(すぎやまこういちファンファーレ)

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:04:01.29 ID:yX4
所詮旧キャラだなゴミ
EXする価値無し

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:08:30.32 ID:aTm
キトンは防御寄りの強化だな
HP強化マスも多いしドレフォ中毒になるわ
まぁスリケン強化とかゴミアビ強化よりはいいんじゃね
120スキルはクソゴミっぽいから取らなくてもよさそう

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:19:14.06 ID:GLs
キトンゴミやん
回避メインなのに耐性あげてどーすんの

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:24:56.88 ID:S9p
キトンEXきたーわーー
二倍でもないのに忍刀の石集めするわけ無いわ!!
ちょっとはスケジュール考えろ。

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:28:58.98 ID:Ur+
キトンゴミだな
結構人気キャラな気がするけどこれはひどいな
忍者ギルドあった気がするけどここの人たち萎えるだろ

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:30:01.67 ID:dbZ
キトンは新アビ威力大にしてくれよ…
極少はもういいわ

848 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:37:18.78 ID:aTm
キトンは昔から手動キャラだしなぁ 一概に新スキルどうこうで強い弱いは判断できない
入れ替わりやドレフォがあるからヘイトがたけぇんだよ
魔法耐性あがってワンパンできなきゃドレフォ沼にハマって負けるぞ
オートならクソザコユニットは間違いない

ストーリー進めてるがルアーサもあまちゃんだな キトンを見逃すなんて

849 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/24(水) 15:38:52.82 ID:u0B
キトンはステ上がるだけで強くなるからなぁ主にクラスマッチで

キトンって回避で人気があるんじゃないの?なんであんな強化に・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲