【幻影戦争】元になったタガタメの対人戦人気を探る。PVPを話せる場についての話も…【FFBET】

2020年01月02日

2nd_anni_01_android_2-min

617 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 18:53:57.93 ID:Wsc

タガタメはここまで対人皆んな熱心なのか?色々ソシャゲやったけどここまで対人コンテンツで話が多いソシャゲも珍しい
いくらそれしかないとはいえ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577858400/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 18:55:39.53 ID:KwF

>>617
アンケでPVPに興味ある層が3%とかいう話見たわ

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 18:56:41.75 ID:v6B

>>617
いや俺がスレ覗いてた頃はマルチの周回人権キャラおりゅおりゅされてただけで平和だったよ
アリーナの話は少なかったと思う

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 18:57:27.00 ID:czH

>>617
(´・ω・`)タガタメはそもそもフリマが決まった期間にしか開催されないから対人熱はぜんぜんないよ
(´・ω・`)この熱はファンキルのほうが近いね、あっちも常時対人できるしギルバトもあるから
(´・ω・`)あっちの空気と似ているのだ

632 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 18:57:52.24 ID:UiX

>>617
盛んつうか現状対人以外で性能語れる場がほぼないですやんか
レイドがまともになって高難度がちゃんと高難度になってらゃ他の話題も出てくるんじゃね

637 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/01(水) 19:01:06.78 ID:czH

>>632
(´・ω・`)タガタメは高難易度がギミックあったりわりと攻略するの楽しいのよね
(´・ω・`)決まったごり押しパターンはもちろんあるけれど
(´・ω・`)らんらんは趣味パでいかにクリアするかを考えてそれで試行錯誤するのが楽しいのだ

(´・ω・`)最終的には色々抜け穴あって趣味パでもだいたいクリアできりゅ難易度にはなってる
(´・ω・`)だから攻略の話が多いかんじ

 PVPがメインコンテンツみたいにスレッドが進むこともあります

118-featured-200x200

他記事はこちら
「マルチ」カテゴリの最新記事
「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲