【幻影戦争】コスト100を3体Lv120にするだけなら無課金でもなんとかなるよね!!問題は・・・

2021年03月22日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 15:34:55.01 ID:+d6
コスト100を3体120にすることだけなら無課金でもできるかもな、そこに完凸VCと召喚獣と+5武具と鈴とJPと共鳴度と熟練度とって書いてて思ったがなんだこれアホか、正直言って「無課金で」とか言ってるやつの9割は嘘か盛ってると思う、広野ランク晒すか年齢確認画面見せてから言えな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616355119/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 15:48:58.51 ID:DUI
>>41
1日10欠片1月300欠片1年で3600欠片配布
1月25000石1年で300000石配布
それに定期的な大量無料ガチャ
別に嘘とか盛ってる訳ではなく限定キャラは出来るだけスルーして
コスト100と良恒常と一部の突出した限定のみ回収と割り切れば
十分無課金でも良キャラ揃えて楽しめると思う
メイン垢の方が勿論限定キャラとVCは多く揃っているが
それ以外は結構近い状態になってて驚く
ただだからと言って不満は沢山あるし、満足したサービスと言うつもりは全く無いよ

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 15:55:58.42 ID:lpZ
無課金でも楽しめるって主張も、実際はノウハウ知ってる課金者のサブでしかないのに
自称無課金は随分主張したがるな

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 16:02:23.69 ID:DUI
>>49
すまん、要領知ってるからってのは本当その通りだな
ただ今は手探りで無駄育成したり無駄ガチャ回したりした初期と違い
今は攻略サイト等でキャラ性能なり育成法なり
装備性能なりクラフト方法なり情報は十分揃ってきてるから
もし楽しむつもりなら無課金でも楽しめるんじゃないかなって思っただけで
別に俺の無課金垢sugeeeとかそういう意味で言ってた訳じゃないんだ

55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 16:19:58.44 ID:+d6
>>52
すまん、こっちもあんたを叩きたいわけじゃないんだけどシステム熟知しないと石使えないってだいぶ楽しむハードル高くない?そこまでに新規の無課金ユーザーが何人残るのかってのと、初心者です!って人に素直に無課金でも楽しめます!っておすすめできるのかね?

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/22(月) 16:28:22.44 ID:XOF
>>55
別にオススメ自体は出来るだろ?初期に比べて育成難易度下がってるしガチャはたくさん回せるし初心者の館で序盤の要領サポートもされている
無課金で高望みするのが悪いんだよ無課金者が課金者並みの強キャラ充実出来るはずがない
キャラガチャを厳選しロールごとのユニットをまずは最優先に育成し鈴を手に入れるまでがチュートリアルだ
あ、もしかしてハードル高いかも?w

幻導石の使用は極力控えようね・・・貯めなきゃ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲