【幻影戦争】完凸を目指して始めるなら早めのプレイがおススメ。今ならキトンとかが良さげ?【FFBET】

2020年01月02日
221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:18:40.94 ID:3cR

オルランドゥでたんやけど、これで初めていいか?ゆるゆるやりたいレベルなんだけど
星4の白魔道士もいいと聞いたが
notitle


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577881945/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:20:33.26 ID:CGM

>>221
おりゅに思い出補正あって完凸目指さないならいいぞ
今から完凸目指すなら重課金になるしかない拉

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:21:23.72 ID:3Rg

>>221
課金する予定はありますか?
オルをそこそこの状態で使う感じでよければ早く始めた方がいい
欠片が240か400必要
完全体で使いたいなら600必要だから多分それなりの課金力が必要だと思う

233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:21:47.74 ID:Pcn

>>221
いいけどもう育成は手遅れだから置物だぞ
そのつもりでな

234 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:21:56.61 ID:l5m

>>221
今から限定は中途半端な雑魚キャラの
出来上がりだからやめとけ
たぶんガフガリオンのほうが強い

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:23:32.70 ID:FSq

>>221
シャドウリンクスとキトンを育てるんだ。キトントラマスとれたらリンクスに渡して最強の忍者を作れ。

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:33:29.21 ID:3cR

>>221だけどありがとう
ソシャゲに課金はするけど幻影戦争に課金するかはわからん
オルランドゥ使い続けるのは難しいんだな了解!
そのつもりで始めてみるわ

あと忍者育てるのね調べてみる

294 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/02(木) 00:44:05.03 ID:rE9

>>261
オルランドゥ余裕で使えるぞ
ここの人達は廃人思考だから完凸前提で話すけど3凸で全スキル覚えるから充分使える
恒常キャラが完凸する頃には出番なくなるだろうけど限定キャラも後から凸れるようにするって運営は言ってるし

 育てたいユニットがいればショップの小まめなチェック大事

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲