【幻影戦争】今日の無料ガチャで無事に『ロブ』が完凸したわ!!!EXまで育てる価値ある!?

2021年03月14日
759 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 15:03:09.82 ID:zD2
ホワイトデーガチャで無事ロブ完凸したわ

あとユニットの欠片400個と専用VCの欠片200個くらい集めれば強キャラ完成だな!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615602792/

760 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 15:07:19.32 ID:0TM
EX化が調整じゃなくてただの新キャラ単価値上げだったのががっかりだわ

761 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 15:22:03.08 ID:HM6
EXに救済なんか期待してないからとっとと全キャラ平等にステータスアップとダメージ大アビをくれ。
せっかく育てたキャラがSSRに落とされてんのと変わらない。

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 15:23:49.69 ID:lWX
HP7000以上当たり前の環境でロブはHP少な過ぎてやっていけない
最近だと相手ワンパンするのも難しいんじゃない

766 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 15:30:52.03 ID:jIX
唯一生きてる旧EXはフェデラーだけ

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/14(日) 16:07:10.84 ID://u
ルシアEXで5連射だけはやめてくれ。藤田の事だからミッションにそれを盛り込んでくるに決まってるからな

とりあえずトラマスが取れるところまででもいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲