【幻影戦争】コラボキャラの声実装って難しいのか・・・声なしは楽しさ半減だわwww

2021年03月13日
962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 15:24:37.17 ID:8Ip
オルランドゥとか声どうすんだよ?
変な声付けたらおまえら叩くし付けなくても叩く
コラボ全員声なしは仕方ない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 15:37:05.30 ID:ptD
仕方なくはない
基本声付きで難しいキャラは声なし
これでいい
FF10新規の知り合いが声なしと知って秒でやめてたわ

964 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 16:03:23.40 ID:PTJ
ユウナとか声優引退してなかったか
古い昔の作品は出演者も年取ってるし難しいのでは

966 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 16:11:56.48 ID:Lre
オルは14で声ついてるから

976 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 16:54:32.80 ID:EX6
ユウナ新規はダメでも許可取ってオムニアから拝借してくりゃいいんじゃねえの
あっちユウナのボイス付きスタンプまでいっぱいあるから困らん
技や通常攻撃でもセリフボイス違うからボイスの宝石箱やぞ

977 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 16:57:21.62 ID:++4
オルランドゥ
ボスとして全剣技ボイス付きで喋ってくれるぞ

声がないとさびしいよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲