【幻影戦争】今夜の民営放送、何を期待したらいいの?裏切り続けてきた運営に今更何を期待するの?

2021年03月13日
918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 12:12:36.62 ID:TwN
期待をことごとく裏切り続けて来た運営に何を今更期待してんだw いい加減目を覚ませ。配布はあっても雀の涙程度だろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

919 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 12:21:25.34 ID:V74
全部足りないけど魔石大量に配布して

920 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 12:28:16.03 ID:S8Y
Twitterのディレクター公式垢が不正扱いされてて草
ガチャに続いて何やらかしたんだ?

922 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 12:33:05.68 ID:eX9
民営放送だからあんま配んないんじゃないか
運営的には、運営とユーザーの間にいる親善大使の盾でみんなからのリアクションを見れるから意義はあるのかもな

929 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 13:11:36.83 ID:LcV
まじやん月一回つぶやくかどうかのアカウントでこんなん草

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 13:33:09.33 ID:Lre
今日の放送で何人引退するかな?

939 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/13(土) 13:42:35.62 ID:ycO
生放送でまた爆弾あるのかは楽しみ
順当にいくとコラボ発表で次点が誰だよお前の追加キャラかな

正直、今日の放送は期待できないよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲