【幻影戦争】『極難易度』のクラーケンがクリアできんわ・・・難しすぎるだろ・・・

2021年03月11日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:22:18.58 ID:J/u
クラーケンの欠片とか簡単に渡したくないからやけくそ難易度で笑う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:26:23.84 ID:RGm
極難易度がEX前提じゃないなんてどっかに書いてあったか?

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:29:00.97 ID:x6l
正直EXでも黒薔薇ディーンあたりいないとクリアすらできんと思う

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:29:13.19 ID:S02
EX前提じゃ無いってのは報酬のことでしょ
EX無くても欠片取れる
EX無くても高難度回れば武具作れるってのと同じ

259 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:33:30.05 ID:S02
ヘレナモントディーン入れてない平均的な無課金だが初日に一番乗りでクリア出来たぞ
しっかり育成してあれば普通にクリア可能
まぁ俺が異端なだけかも知れないけどな
notitle

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:39:36.81 ID:Jrj
ライおじさん、どんな編成で行けた?黒薔薇ディーン抜きで行けた?

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:42:12.18 ID:x6l
まず亀がノータイムでバリア10回貼ってくるうえに味方がマジレジかけてくる、もたもたしてると鳥が来てストップかけてきて終わる、ひどいもんだ

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:42:18.85 ID:S02
しかたねぇな今回だけだぞ
notitle

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 23:44:17.29 ID:J/u
あーこれやけくそ難易度の超高かと思ってたら
新難易度の極なのか、受けるわ

結局EX前提の環境になってるよ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲