【幻影戦争】意外と『囁き』がタフでしぶといぞ!!!使えるところは制限されるけどなwww

2021年03月11日
135 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 17:54:32.14 ID:WGd
囁きステは低いけど中々硬くてタフでうぜえわ
シルマとセットで使えばおもしろいかもしれんけど、一番のネックは攻撃の範囲がカスすぎる

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/

137 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 17:56:50.41 ID:P8P
>>135
プロシェルかかってるから見た目以上に硬いのか
リジェネもあるしなかなかウザそうだな

139 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 18:03:19.13 ID:ypd
囁きってギルガチャすら剥奪されたのか
EXもゴミだし酷い扱いだな

146 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 18:15:42.42 ID:uge
囁きはなんというかクエストの単体ボス向けみたいな感じになったな
個人的にはわりと納得できる部類の調整だけど不満を持つやつの気持ちもわかる

149 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/10(水) 18:21:18.18 ID:oaD
>>146
初期EXにしてはクエで使えるからまだいい方だと思うわ
まぁ半年もすれば似たようなアビみんな持ってそうだけどな

耐久性能凄いな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲