【幻影戦争】みんなの『囁き』に対する評価はどう?残念な感じがするんだが・・・

2021年03月10日
804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 18:45:31.23 ID:BdD
囁きでこんな糞強化ならキトンも糞だな
土遁とか誰得なものを強化するのが藤田

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615122992/

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 18:47:05.78 ID:HBr
囁き悪くないやん

814 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 18:55:26.75 ID:h3e
もう別扱いでいいからEX化しろよ
というかはじめからEX化の順番間違えてんだよ
運営の頭が悪過ぎ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 19:02:08.19 ID:Ue5
キトンと囁きのEXは皆期待してたのにな
運営にはほんとがっかりだわ

831 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 19:21:05.77 ID:OOL
旧キャラは完凸状態で排出されるくらいした方が良い

838 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 19:45:17.05 ID:Xth
囁きは斬接待終了後のディーン相手に勝てるくらいの単騎スペックあるんじゃないか?
素で魔法無効の上に地味だけどガード持ちでプロシェルリジェネは相当硬いぞ

841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/09(火) 19:51:01.09 ID:EV1
囁き専用VCに期待しろ
たぶんサーダリオ実装するぐらいにはくるよ

弱くはないんだけど、ちょっと微妙な気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲