【幻影戦争】シュテルがクリラマに勝っている所考察。そもそもクリスマスラマダは総じて強い声が多そう【FFBET】

2019年12月30日

download

957 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:30:42.29 ID:Aqv

シュテルがクリラマに勝ってるとこあんのかね
ためるあって完凸余裕な分クリラマのが将来性あるとおもうんだが
属性的にもガフとリンクスおるし


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577576893/

959 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:31:30.96 ID:5DG

>>957
夏に使っても違和感がないとこ

961 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:31:59.34 ID:WSA

>>957
クリラマ以上に完凸が確実
いまさらクリラマ引いてもどーにもならん

963 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:32:51.62 ID:MVv

>>957
わいもシュテルよりクリラマの方が上派
でもショップで見掛けたらしばきたい筆頭

980 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:38:06.76 ID:OdF

>>957
素早さ

984 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:38:29.88 ID:nPr

>>957
フェデリカからのワンパンされ難いシュテルの方がフリマで見ると強いだろうね
速度負けて対面に居ただけでクリラマは死ぬから

964 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:33:00.87 ID:S9X

クリラマが痛いのは弱点にフェデリカがいるとこだろうな
シュテルだとギリ耐えるところをワンパンで持って行かれる

965 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:33:01.85 ID:NUp

属性じゃシュテルの方がかなり有利だな
対人も雷が人権多いし、強いボスは大抵光か闇だからなぁ

966 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:33:22.92 ID:XnO

そもそもクリラマを完凸以外で議論するのは論外でしょ
早い段階で完凸して活用できるのがメリットなのに

970 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/29(日) 18:34:17.68 ID:Ibb

クリラマはためるも強いけどモンクできるのはかなり便利やね

 クリラマ高い評価で安定しています

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲