【幻影戦争】『カミッロ』を育てない選択肢とかある?Lv120まで必要な欠片と思珠は手に入るよ!!!!

2021年03月05日
961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 07:47:37.43 ID:nnU
光のマスアビ、刺突射撃打撃、魔法耐性高めの時点で育てない選択肢は無いんだよなぁ
しかも石無しで即120まで行けちゃうんだから無課金で育てないのはアホ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614700073/

962 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 07:50:45.01 ID:XwJ
>>961
で、いつ使うん?

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 07:52:58.34 ID:T2N
トータルの育成コスト、手間暇を考えると諦めていい
おれは田舎娘と組ませるからとるけど

964 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 07:53:03.03 ID:b/F
カミッロくんトラマスバリア使った黒薔薇クリティカルバリアブレイクアローでワンパンしてくる奴たまにいるから避けてるわ

965 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 08:00:16.59 ID:plU
何に使うん?
光なんてもう既に飽和状態でバリアブレイクしか取り柄のないようなキャラ要らんでしょ
光のパーツが足りてないならこいつで穴埋め出来て便利だねくらいでしょう
裁きレイドは人権級のどこでも氷斬で余裕だし
カミッロは中級者以上なら優先度劇低でいい

966 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 08:02:45.55 ID:V+M
カミッロは趣味枠だろ

967 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 08:04:59.66 ID:Hbz
塔で使えそうではあるな

968 名前:ギルガメッシュ速報:2021/03/05(金) 08:07:14.50 ID:oyq
カミッロ120はお前らへのマウントに使える
本体はLBなし必中なしでそんな使えない

セレクションクエストを攻略するのが大変だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲