【幻影戦争】新規がFFTコラボキャラが入手できたら、3凸くらいを目標にするのも一つ【FFBET】

2019年12月28日

bandicam 2019-12-24 20-35-36-527

25 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:28:43.70 ID:0US

新規なんだがラムザとオルランドゥを引いて残りの石が1,750
ストーリーとかの石は全く取ってないので調べたら1万以上は手に入るみたいだが
ショップのラムザとオルランドゥの欠片は石2kで3回ずつの12k
なのでこれは全部買えると思うがこれだけだと完凸って無理だよな?
残りの欠片ってどうするの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577403730/

28 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:29:36.70 ID:lO1

>>25
残りはショップで買うか、ガチャするんだ梁

30 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:30:14.28 ID:8KV

>>25
どうするの?じゃねえ無理してでも買うんだよ邏

31 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:30:32.12 ID:zxw

>>25
通常ショップと気まぐれ屋でときどき並ぶからそれを買っていく。運が悪いとショップ更新費用がかさんで死ぬ。

34 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:31:07.51 ID:QTp

>>25
ラムザですら、数万課金必須でしょうな
限定は手を出すもんじゃ無いですぞ
一応3覚の限凸すれば育成としては十分実用的にはなるラシイ

37 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:31:32.24 ID:F2s

>>25
課金してガチャ回して被らせるか、ガチャメダルで交換するか、石使ってショップ更新しろ

64 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:39:43.64 ID:orN

>>25
実用なら3凸6覚でいい
理由は現状のボードだと要求されるのが最高でジョブレベル12(3凸で解放)で6覚醒

今後の石配布にもよるが両方引いて使う気ならがんばれ
完凸目指すなら真面目におすすめはしない
どうしてもやるなら財布の死を覚悟しろ
ガチャのかぶり、イベント報酬、ショップ購入と更新を駆使した商品入れ換え
全て使ってかき集めろ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 09:44:58.61 ID:0US

>>64
ありがとう
とりあえず二人ともを3凸できるように頑張ってみる

 でもせっかく入手できたらオルランドゥやラムザは完凸させたくなる気がします

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲