【幻影戦争】ここ最近のバランス崩壊感が凄いけど、よく考えたら『ユウナ』が諸悪の根源な感じがするよね・・・

2021年02月28日
512 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 12:05:38.78 ID:RYB
黒薔薇とユウナ並べてどっちかを永久にこのゲームから消してほしい?って言われたら
個人的な意見は入るけど大差でユウナ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614398689/

516 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 12:09:05.85 ID:tY+
ユウナの絆なんてガチ対人ではぶっちゃけ見切りの下位互換なのにそこまで嫌うのか

520 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 12:15:45.96 ID:2YN
アレイズで復活したキャラが割り込んで自分のターン始めるのが糞

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 12:17:23.03 ID:RYB
まあ個人の意見だけど、上のほうとだいたい同じだな
絆絆祈り笑顔の練習絆なんてクソゲーに付き合ってられんから俺は嫌い

522 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 12:17:50.53 ID:Ri1
そんなユウナを斬殺できるユニットが近日実装されるとかされないとか、これは引くしかない!

542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/28(日) 13:34:16.93 ID:nNE
>>512
ユウナが火力の最低必要ラインを引き上げた結果の黒薔薇な気もするしユウナの諸悪の根源感はすごい。

ユウナとEXの存在がバランスをおかしくさせたのは間違いない気がするよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲