【幻影戦争】2/26(今夜)緊急生放送があるぞ!!!『ディーン』について説明するってよwwww

2021年02月26日
439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 14:57:44.63 ID:luj
今夜配信でディーンについてご説明だっておwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614256315/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 14:58:27.25 ID:8/F
コスト100について生配信か
泣いてももう同情はされんだろうな

441 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:01:25.34 ID:tAe
>>439
いつなんでこんなキャラをコスト100にしたのかききたいからみるわ

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:02:38.07 ID:qZ1
何を説明すんだよw
海外では人気のキャラだからコスト100でも不自然ではありませんよ、ガチャ回してね。
ってか?

444 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:03:24.11 ID:Z5l
コスト100連発について説明なのか
単にディーンというキャラを無駄に熱く解説するのか

445 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:04:09.40 ID:kdX
中井が直々にディーンの件を説明するみたいだな
残念だがもう手遅れだ
Ex化コスト100二連続も耐えてきたけど今回の件は受け入れられん
超低能無能キチガイ運営は総退陣して消えてくれ頼む

448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:07:05.98 ID:S8I
中井泣かされそう

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:07:18.64 ID:scZ
ディーンは特別なキャラなんです!
ギルガメッシュの古い友人なんです! 今は死んでるけど昔は友人だったんです!

451 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:07:54.82 ID:luj
ディーンとは誰かのクソほどどうでもいい説明期待してる

454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:10:57.42 ID:AmY
生配信でお話が必要という時点で終わってるんだけどな。
気づいているのかねえ。

457 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:12:19.40 ID:3US
ディーンはコロナの影響で単純に新キャラの開発が間に合わなかったんだろシュゼルトコピペやヴィストラール延期もそのせい多分ね

458 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:13:32.58 ID:yoM
緊急釈明生放送ワラタ
よっぽど苦情多かったんだろうな

459 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:14:20.87 ID:XF9
生放送予想

本命:ディーンは強いです、今後毎月コスト100という訳ではないです。
対抗:ディーンは恒常で今月アップデートのメダル交換にすぐ並びますので育てやすいです。
大穴:ディーンコスト100だけどなんと石はコスト80と同じです驚かせてごめんね。
― :ディーンは配布しかも限凸済みです。

461 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:15:46.58 ID:scZ
ディーン言い訳

1、ギルガメッシュの友人なんです!

2、ストーリー2章の重要人物なんです!

3、間違えた! 本当は80だったけどまぁいっかwww

4、売上がー

462 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 15:16:47.06 ID:Qm4
中井って開発メンバーじゃないスクエニの人間、広報だろ?
藤田がこいつをコスト100でゴーサイン出して、広野が承認してるはずなんだから
ディーンがいかにすばらしい人物でコスト100にふさわしいか説明したきゃそっちを出せよ

緊急生放送でディーンの魅力を説明するだけとかにはしないでね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲