【幻影戦争】特別な存在だったよね、『コスト100キャラ』って・・・『ディーン』は違うでしょ・・・

2021年02月26日
192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 08:27:18.96 ID:3od
何が駄目って、特別な存在だからという理由でギルから始まったコスト100が
黒薔薇までは出すタイミングはおかしいにせよ理解はできた

それが何だよディーンて
誰だよっていう旧作のキャラを
闇コンプガチャが売れるっていう理由だけで唐突に実装
自らの都合でコスト100の意味合いも無視するようになったら、いくら二枚舌でも終わりだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614256315/

194 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 08:28:02.15 ID:7M0
ディーンって名前もデザインも専門学校生のエース級が課題制作のためにがんばりました的な雰囲気で草だな

197 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 08:32:44.02 ID:akv
まえちんも言ってたがこれだよな
まじで藤田は早く更迭されろ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 08:58:15.06 ID:Ew6
光のコスト100がますます可哀想になってきたな

203 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 08:59:45.98 ID:akv
LBさえない紛い物のコスト100なので

205 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/26(金) 09:02:25.74 ID:w4j
そこに限った話じゃないが、前から適当な理由つけて無理やり実装してきてる
変に理由つけた説明してきたら「あっこれ無理やり入れようとしてるな」ってこと

今までのコスト100キャラに比べて明らかに「誰?」って感じがするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲