【幻影戦争】登場したばかりのラムザの評価は?まだ未知数だが何だか強くなりそう?【FFBET】

2019年12月27日

bandicam 2019-12-24 20-40-11-833

305 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 02:57:33.12 ID:Vmv

ラムザはギルバトとアリーナでは微妙そうだけども5人ptの補助役兼魔法アタッカーに良さそうだからとりあえず5凸目指すわ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577378248/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 02:58:30.34 ID:FBk

ラムざきゅん普通に強そうだぞ
凸楽だしありやろこれ

308 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 02:59:54.25 ID:AoI

ラムザはオペオムでもFFBEでも補助役だったからね。
ここでもバフデバフ役だね、手裏剣でちょっかい出すことも出来るし。
唯一出来ないのは回復くらい。

309 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 02:59:59.74 ID:XK6

ラムザにゅんは情報待ちだなぁ
完凸しないなら無凸でいいし

312 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:02:19.47 ID:Gvs

ラムザはアルテマでリンクスとシュテル確実にワンパンできるやん
それだけで強い

317 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:03:11.73 ID:+Iz

ラムザワンパン有効射程が長いからフリーマッチでも強いかもなー

318 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:03:13.51 ID:yL2

ラムザきゅんは火力どっちつかずになりそうなんだよな
魔法剣士は魔力だし忍者は物理
耐久が優秀だから柔らかいやつぶっ頃すマンかなぁ

325 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:04:58.88 ID:+Iz

>>318
アサルトとマジック両方+5集めるんだよ

327 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:06:14.70 ID:yL2

>>325
アサルトインティライミ持ってるから名倉マジックつくるぜ

373 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:33:49.01 ID:Hv5

使ってみたけどオリュランドゥもラムザもかなり強くなりそうじゃね

397 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 03:51:54.62 ID:WXV

これラムザつえーな・・・
課金すっかな

417 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 04:01:00.15 ID:x/r

ラムザは叫ぶがTP36消費ででかいからな
APもその分回復すんやろ

420 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 04:02:39.79 ID:tDV

ラムザ強くね?
最初からあるアビが遠距離だったわ

426 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/27(金) 04:07:19.22 ID:y9s

召喚獣の共鳴度上げとJPだけはどうしても時間がかかるから
オルもラムザも実戦ではまだまだ評価ができんわ

 これまでも新キャラがでたらそうでしたが、育成にも時間がかかるので色んな報告が出るまで時間がかかるのかも

118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲