【幻影戦争】最近の幻影戦争って『運営のやろうとしてる事』と『ユーザーの求めてる事』が全然噛み合ってないよね・・・

2021年02月22日
563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:01:10.53 ID:Q+g
運営の頭お花畑な所は、極々一部の上位ギルドの謎の大会や話題を幻影ユーザーの総意と捉えて盛り上がってると思い込んでる所だよな。
前回のレターとか酷過ぎた。
9割以上のユーザー見捨ててる様なもんだからそりゃ衰退して行くわw
マジで運営のやろうとしてる事とユーザーの求めてる事が全然噛み合ってない。

ギルバトも最上位独占してる奴らが味を占めちゃってるから文句も無ければ運営もテコ入れなんてしないわなw
トップ居ないと土台にも立てないとかそりゃ配信者も逃げて行くわw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

564 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:06:42.48 ID:HHD
>>563
完全にオタクの身内ノリだよな
マジで吐き気するわwwwww

565 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:07:38.38 ID:yYH
>>563
ほんとそれな
トップを走る重課金者の声だけに応えて、それを軸に運営しているとしか思えない
今回の低レア縛りも思えば重課金者の声をうけてやっててもおかしくねえな
重課金以外はURの育成でいっぱいいっぱいだから
低レアの育成まで手なんてまわらないもの

566 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:13:39.12 ID:KTX
メインコンテンツのギルバトでもうすぐレジェンドになるギルドが出そうなのに、それに触れない方がPとして失格だと思うね
Pレターのトップで上位ギルドを讃えたのは当然

567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:15:06.60 ID:Qnl
いやほとんどのユーザーが上位とか糞どうでもいいだろ…

568 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:15:39.03 ID:Skl
まさにそれ

ギルドは普通の一般ユーザーにとっては本来無用の疲弊糞壺でしかない

572 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 20:24:20.13 ID:Q+g
いやそれこそ、前回の対人配信とかいう所で発表したら良くね?
全ユーザーが今後の幻影に注目する大事なレターで且つ不満ばかり声が出てるのに、お知らせで出す内容では明らかに無いだろ笑

触れられたくない部分に運営が目を向けなかった結果が今だよね・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲