【幻影戦争】『カミッロ』の獲得は簡単らしいけど、欠片集めはどうなってるんだ・・・

2021年02月20日
901 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:47:26.00 ID:yZV
小倉Dです。
セレクションクエストについて補足です。
URカミッロは最初のクエストの初回クリア報酬となっております。
かなり優しめの難易度になっておりますので、ご安心ください。
また、セレクションクエストは常設とし、随時追加していく予定ですので、お楽しみに!#幻影戦争

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

906 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:57:38.10 ID:pm9
カミッロ獲得するのが楽なのはいいが、欠片はどうなるんだ

915 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:13:12.26 ID:uo5
今後はずれカミッロ枠に入れられるキャラが気になるわ
好きなキャラを中途半端なゴミにされるわけだろ

918 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:21:31.29 ID:4g2
カミッロの欠片本当にどうするんだろ
まさか買わせる気じゃないだろうな

921 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:22:26.01 ID:sQP
なんでわざわざカミッロURにしたんだろうな
SSRとして作ってたんだろうしそのままでいいのに
どうせトラマスはトラマスアビ無しの槍だろ?

924 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:33:02.11 ID:FNK
私の待ってたキャラことごとくセレクション枠のLBナシ弱URにされそうで悲しい
本当に悲しい(ヽ´ω`)

ガーガス、ドルーザ、ガレス……

930 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:54:40.43 ID:NhU
カミッロならそこそこ売上見込めそうな人気キャラだと思ってたけど
運営はそう思ってなかったのか

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 21:57:06.30 ID:NhU
俺は男性キャラでカミッロが1番好きだな
相対的にまともなキャラでもあるし

せっかく簡単にゲットできても、欠片購入で幻導石を使うなら無理だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲