【幻影戦争】今回のクラスマッチって主にこの組み合わせのパーティーが多かったよね!!!

2021年02月19日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 16:53:31.32 ID:9P/
(´・ω・`)今回のクラスマやっておもったけど

①黒薔薇、モント王PT
②2Bちゃん回避パ
③ギル、アーロンさんの氷パ
④ユウナ・がーぶりゅの光闇魔PT

(´・ω・`)こんな感じでらんらんは②だけど、③には負け濃厚だけどそれ以外は問題なし
(´・ω・`)③は多分①PTに狩られる、④は全体的に弱いPTに勝てる
(´・ω・`)うまくメタが回ってる気がするのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 17:08:12.57 ID:oZa
>>651
ギルバトもだけど3人のせいかAI対戦の編成はじゃんけんぽくなってて最強編成とかはないようになってるよな
この辺りのバランスはうまいと思う

660 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 17:09:02.09 ID:0YB
>>651
そのどのパターンでもない場合は・・・?

671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 17:17:34.31 ID:9P/
>>660
(´・ω・`)あんまりみないけど
(´・ω・`)①②、もしくは④に狩られちゃうんじゃない?
(´・ω・`)③は回避パには強いけどそれ以外どうだかわからんらんだけど

やっぱり黒薔薇へレナが相手は苦手だよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲